DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

シェアすることになった経緯

 

相方は結婚していますが

旦那さんが遠くへ単身赴任になり

私と相方は同時に近い場所に

異動になりました(・∀・)会社は別

 

相方がノリで振ってくれたシェアを

私ががっつり乗って

あとはあっという間に決まって行きました。

 

私と相方は10年来の親友です。

 

よく仲のいい友達と暮らすほど

うまくいかないというけれど

 

私たちは2人で海外旅行へ行くことも多く

6日間くらい共に過ごした経験から

それなりに生活が想像できたのも

即決の理由です(・∀・)

 

シェアハウスの相性についても

いつか書こうと思います(・∀・)