DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

バナナ豆乳スムージー

 

私は仕事を理由に

かなーり自分を酷使してきました。

 

全然大事にしないの!

 

割と生来ののんびりさもあり

へー(・∀・)で終わっちゃったり

ほー(・∀・)で終わっちゃったり

 

している場合ではないほど

ちょっともうぼろぼろ…

 

ですので少しずつ良いことをしようと

朝ごはんを変えることにしました。

 

いつもはあんぱんとかでした。

こしあん大好き(・∀・)

 

兄弟からの熱い生活指導があり

とにかく私は大豆を取らねばなりません笑

私に足りないものはそれらしいです。

 

ですのでそういったスムージーにします。

不得意分野は素直に従います(・∀・)

 

あとは体に良いんだろうなというものを

なんとなく入れます。

 

美味しさのために量を図り

ベストな配分を目指すつもりでしたが

初回で成功しました!(・∀・)

 

バナナ・・・1本

豆乳・・・・200ml

すりゴマ・・大スプーン半分

きな粉・・・大スプーン半分

オリゴ糖・・大スプーン8割

 

スプーン1本で終わらせる気満々です(・∀・)ふふふ

大スプーンの中でも結構大きめスプーン

 

とても美味しい!

 

よかったー(・∀・)続けられるー

 

とりあえず飽きるまで飲みます。

朝からちょっと高カロリーだけど

すぐ頭も冴えるし良い気がする。

 

ただジューサーって音が大きい!

相方は音に強いと言ってくれるので安心ですが

私がびっくりしてしまった…笑