DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

過去のシェア経験②

 

1回目のルームシェアに引き続き(・∀・)

 

半年ほど1人で暮らしたあと

空いた部屋に1歳年下の後輩が

入居してきました。

 

彼女はカラッと明るく

早口でよく話す女性で

全てが手早くお料理上手でした。

 

時間帯が完全に違う部署なので

早朝に家を出て私が帰る頃には

寝ているようなサイクルでした。

 

生活のルールは私が先輩から

継承した内容で行いました(・∀・)

 

先輩と特徴がにているのですが

後輩と違ったのは距離が近かったことです。

 

生活の時間帯は違うのですが

どちらかが休みだったり共に休みのときは

一緒にお出かけをしたり

 

後輩はいろんなお料理にチャレンジするので

味見に付き合っては盛り上がったりしていました。

仲良し姉妹のようでしたが、私が妹のようでした笑

 

これまた生活の中で困ることはなく

それもまた相手がカラッとしたタイプ

だったからだと思います。

 

あと私も色々気にしないんだと思います。

お互い自分軸で、重なるときついでに楽しいみたいな。

 

後輩の方が圧倒的に早起きだったので

よく喋るタイプでしたが自分で切り上げて

自室に戻るので、

 

賑やかな可愛い風のような感じでした(・∀・)

 

そんな生活で1年暮らし

今度は私が寮の移動になり

次からは1人暮らしになりました。

 

元々いた寮は早起き部署に

都合のいい立地だったので

次の新入社員が私の代わりに

入ることになったのです。

 

私は余程でなければ

どこでも、まあ一緒なんで笑

 

そんな感じで、2回目のルームシェア

終わりました(・∀・)