DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

過去のシェア経験③

 

なんだか①と②が似たような内容で

役に立つのかしら??と感じていますが笑

 

今のルームシェアのことを書きます(・∀・)

 

彼女は以前にも書きましたとおり

元々友達で会社は異なり

いろいろ都合が良かったので

ルームシェアすることにしました(・∀・)

 

彼女もこれまたカラッとしていて

尊敬するほど機動力が高く

一矢放たれた弓矢のように

ぱぱーっと動くすごい人です(・∀・)

 

同じことばかり書いているので
なんだか私が相方になる人を
誰でもカラッとした人と捉えるのか?

と思ったりもしますが笑

 

みんな素早いし…

私がただのぼーっとした人

なのかもしれない…

 

気を取り直して(・∀・)

 

生活の関わりは①と②の2人の

間のような感じですが

 

もうほとんどお互い1人暮らしのような

気持ちになる時があります。

 

というのもお互いテレビを見ず

音楽も聞かないので、換気扇の音しかしないんです。

 

しーん(・∀・)笑

 

そして今回も寝る時間と

お風呂の時間もズレています。

 

①②の2人と異なるのは

お家にいない時もLINEなどで

やりとりをするところです。

 

お店見つけたから行こう!とか

暑すぎるから相方の部屋の

クーラーいれといたよ!とか。

 

会社の人とは違う、友達としてのやりとり。

 

内面のこともよくわかっているので

以前と変わらずいろんな話もしますし

ごはん作ってあげるよーとか

 

会社の人だと少なからず

仰々しさがありますが

友達ならではのやりとりで

一層距離が近い感じです。

 

但し同じ家で暮らしているのに

関わったのがLINEだけという日もあります笑

 

それも面白がれる2人で

距離が近くありながら

個であることも確立しています。

 

ひとまず今はそんな感じ(・∀・)

 

きっと引き続きこんな感じ笑