DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

過去のシェア経験⑤ まとめ

 

シェア経験を4つ書きました(・∀・)

 

住人との相性を考えると

私の感じ方も大いにあるなあと

思いました。

 

もちろん相手が極端だったら

私もいろいろあったとは思いますが

たいていの感じだとなにもないの

かもしれません。

 

つまり過敏でない人が

シェアに向いているのかなあ。

 

ひとつ思ったのは、私の場合

「毎日一緒にごはん食べよう」

「毎日会ったらお話ししよう」

といった

 

女の子女の子した相方だったら

ちょっと疲れちゃうな、と思います。

 

生活に関してではなく

人に対して気を使わず

最低限でもいいというベースの元

追加があったら楽しい。

 

そのくらいが

私には心地いいなあ。

 

そんなことを改めて

振り返りました(・∀・)