DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

それぞれの週末

 

相方は海外へ出張中(・∀・)

 

1人で過ごしておりますが

いずれは戻ってくるというのがあるので

ひとり暮らし気分という

感じでもなく(・∀・)

 

ここのところ普段から「ふぉわー」

としているので

引き続き「ふぉわー」とした

 

日々でした(・∀・)

 

合流しないまま

今週末は私は実家へ〜

相方は明日帰国〜

 

日曜夕方に行けたら行くねの

相方とのお約束がありますが

決して行かないつもりの

行けたらではなく笑

 

実家の予定によっては

延長で滞在する感じ(・∀・)

 

ふんふ〜ん♪(・∀・)