DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

燃え尽き症候群になってしまいました。

 

うう( _ _ )

 

それなりの年月人生を費やし

成果はあっても望むものが得られず

ポッキリ折れてしまいました。

 

「どうでもいい」と言う気持ちでいっぱい。

 

あんなにエネルギッシュに

何年も取り組んでいたのに

自分ではないみたいです。

 

あれこれするタイプなのに

こんなに空っぽなのは初めて。

 

きちんと自分の強み・弱みを知り

仕事を始めとするライフスタイルを

再構築するタイミングなのかもしれません。

 

しなきゃなと思うことはあったけれど

うわずみの処理と最前線・前進で

それどころではない日々でした。

 

機会なのかもしれないなあ。

 

適職診断などをしています(・∀・)

 

それにしても無だ…

 

無なのにつらく、どうこうしたくても

望むものもないから

行先がなくて何もできない。

 

欲しくもないし、やる気もない。。

 

なんということでしょう( _ _ )

 

やる気のなさで、様々なことが

悪循環に持っていかれて

立て直したいのだけど持ち上がらない。

 

一説によると、精神エネルギーの

充電に4ヶ月かかるそうです。

 

長いなあ( _ _ )

 

でもここで根本治療しないと

長引いちゃうから

心に折り合いをつけないとなあ。