DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

燃え尽き症候群のツラさ

 

燃え尽き症候群って

言葉は知っていて

 

 

ふむふむ(・ ・  )

 

そういう症状なのね(・ ・  )

 

と思っていたけれど

いざなってみると

 

大変ツラい。。

 

これはきつーい( _ _ )

 

取り立ててアクティブな人が

なる感じみたい?

 

あと公私分けない

休みベタな人。

 

分けてる暇がないほど

大変めまぐるしかったからなあ。

 

能動的に思考も処理も

どんどん回して

走りまくってた人が

 

ふっ  と燃え尽き症候群になると

 

要は何もできない

やる気でないに

なるのですが

 

それは大変ツラい。

 

怒りや憤りって

情熱に転換できる

そうですが

 

そうやってパワフルに

動いていたことを知るというか。

 

休めば?って話ですが

休みベタなのが

燃え尽き症候群の人の

ポイントなので

 

そう簡単にもいかず

 

ただしやる気はないし

どうにもできないといった

矛盾がとてもツラい。

 

ツラいばっかり書いちゃった(・∀・)

 

業務も、激動の中

複数抱えていたので

やはりアラもあって

 

そのしわ寄せが今になって

どんどん出てきてる

 

ここ数年間の尻拭いを

しているみたい。

 

それがまた堪えるなあ( _ _ )

 

追い討ちが著しい。

 

堪えるしかない感じ( _ _ )

 

週末の気分転換

何にするか考えて

おかないと。