DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

遺伝子検査に興味しんしん

 

とても気になっている!

 

マイコードさんのだと

85歳以上生きる可能性も

出るらしい。

 

物心ついた頃から

人生の指針は

「死ぬとき後悔しない」

だった私にとって

 

実際にいつ死ぬかは

とても大切な情報なのです。

 

気になるなあ(・∀・)気になるなあ

 

遺伝子でわかるのは

先天性の可能性で

実際に影響するのは

25%とのこと。

 

ほとんどが後天的な

要因なんだね。

 

でも気になる(・∀・)

 

重篤な病気の可能性とかも

知れるらしく

 

知るとショッキングな

項目を確認するときは

事前に確認があるらしい。

 

人の生死や未来、可能性は

神秘的な側面があるのと

メンタルって結局影響されるから

 

いわゆる「知らない方がいいこと」

これに該当すると思うのだけど

 

私の尊敬する人なら

おそらく見るだろうなあと思う。

 

私はその人ほど

メンタルが優れていないので

耐えられるか不安なところ(・∀・)

 

気になるけど、やっぱり怖いね。

 

ちょっと一旦忘れとこう笑

 

あとね、価格が高い笑