DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

燃え尽き症候群になった経緯

 

とっても簡易版(・∀・)

 

発起人になり、新しい仕事を立ち上げる。

 

1人ひたすら奔走すること3年。

 

兼務な上にどちらも増え続ける。

 

日中夜曜日問わず仕事をする・考える。

 

限界を4回乗り越える。

 

4回が嘘のように本当の限界が2回くる。

 

量が無理と上に伝えること2回目にして

ようやく組織になりました。

 

0から1を作るのが終わった感じ。

 

1以降は担当者が増えたので

きっと今後はある種自動的に

回って進んで行くでしょう。。

 

それでも燃え尽きになったのは

 

実のところ心に置いていた

最も欲しかった結果は

得られなかったことと

 

私の役目は完遂した気がして

もうここでできることはない

のではないかということと

 

重責が他者に移ったこと。

 

これらが理由だったように思います(・ ・  )