DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

お高いヨーグルト

 

ココナッツミルクだけでできているヨーグルト!

 f:id:fionaford:20170615122937j:image

 

興味ある〜♡

 

お高い〜(・ ・  )

 

でも相方も気になってたから

割り勘で買えちゃうのだ。

 

とってもなめらかで絹のよう。

 

口どけ後から後味がココナッツ。

 

少量でとてもお腹にたまる。

 

この3点ですかね(・∀・)

私はとってもお気に入り!

 

朝に良いのだろうけれど

豆乳バナナのフレッシュジュースを

相変わらず飲んでいるので

 

夜のデザートにしています(・∀・)

 

少量で心がとっても満たされる♡

 

あと同じところで売っている

ナッツチョコレートのしりある?

 

こちらの方がお高いけれど

かけて食べると今はケーキより

こっちがいいなあ♡

 

また買お〜(・∀・)