DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

うぇい飲み

 

うぇい飲みは半年に一度の

某氏報告会でありまして

 

恋愛の具合を他の者が前のめりで

聞いて盛り上がるという会(・∀・)

 

会名やメンツなど
細かいことは良いとして

 

この歳になってくると

こういった会は貴重です笑

 

某氏の恋愛関連は

盛り上がらずを得ない

設定があるので

 

みんなでぐいぐい

行きます(・∀・)ぐいぐい!

 

昨日は少し切ない

お話でしたなあ。

前向きな某氏すばらし。

 

美味しいお店で

お魚の土鍋ごはんとか(・∀・)

 

f:id:fionaford:20170617082159j:image

 

私はこういった会の時は

考えず心置き無く食べる(・∀・)

 

あんま行かないしね。

体力ないから笑

 

急にいっぱい食べるので

必ず朝、もたれている。。

それもまた。。

 

いや、やっぱ

ちょっときもちわるい笑

 

相方も一緒だったから

一緒に帰ったよ〜♪(・∀・)