DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

大荒れと大反省

 

昨日はデスクについた瞬間から

もう何をしていいか

わからないくらいやる事があって

 

それは前からなのに

とにかく「判断」というものが

できなくなっていた。

 

勝手に涙が出そうになるし

人事を悪い方ばかりに捉え

変なミスや大ミス未遂を重ね

 

気性も荒れてここ一番最低だった。

 

ももういっぱいいっぱいだった。

 

ずっと妹が支えてくれた(;;)

 

自覚しているより

メンタルが異常な数値なことが

よくよくわかった。

 

燃え尽き症候群の山を越えた

気がしていたけれど

4ヶ月は休むべきと言われる意味が

よくわかる(._.)

 

そして気持ちを…なんていうか

少しでも前向きに、する(._.)!

 

無理はしない。

頑張らない。

 

でもなにかしら良いことに

目だけでも向けるように(._.)

 

気高さなんてほんとまだまだ

でもでも

でもばかりだけれど

 

昨日を反省して

とても反省して

今日は少しでも

 

いいところを見る!

 

ゆっくりいこう。。

 

もう自分は責め尽くしたんだから(._.)だめ