DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

小さな達成感

 

いつぞやにまた相方とお話(・ ・  )

 

結果、小さな達成感という

キーワードに至りました。

 

ほんともう

小さな小さな。

ひとつひとつ。

 

ご飯作って食べたくらいのところから。

 

全て細切れにすれば

全て小さな達成感。

 

そう考えていると

日々あるそれなりの達成も

大きな達成も

 

全く感じていなかったことに気づいた(・ ・  )

 

理想が高いのと

これ終わっても引き続きあれある

の繰り返しやってん。。

 

6月で大きな区切りあるけど

7月から大きな仕事あるから

 

内容が変わるだけで

ずーっと

ずーっと、ある。

 

ひええ(´Д` )

 

結局常にフルスロットル。

 

だからずっと気が抜けないし

達成感を感じている隙間がない。

 

今もそう。

毎瞬の如く仕事は重なってくる。

燃え尽き症候群になったって関係ない。

 

でも意識しよう(・ ・  )

 

そんで可能な限り

クアッドコアみたいな

仕事の仕方を控えよう。

 

断固後回し!

 

…に、なかなかできないんだけどね。

 

でもだめ(._.)断固断固

 

そんでひとつずつ

小さな達成感。

 

もう休職を検討したりするくらい

きてしまっているから

 

とにかく何らかの

良くなることを必ず

していこう(._.)

 

1回でもいいからしよう(._.)!