DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

昨日はお休み、今日はお仕事

 

がおー(・∀・)

 

昨日はすこぶる寝たなあ。

 

なんだか久々に

心から「お休み!」とゆー

気持ちだった(・ᴗ・)

 

相方の作ったおやつも食べた♪

 

一転、今日はお仕事!

日曜日。。

 

時間帯がむずかしーので

駅側のカフェで朝ごはん。

 

このカフェは地下室のようで

好きではないけれど笑

 

あと30分もある状態に

なってしまった笑

 

日々の振り返りでもしよう。

 

ノート忘れてしまった(・∀・)

 

取りに帰れるけど

もーお外暑いから諦める(・∀・)

 

午前で終われば

午後お買い物にいこうかなあ〜