DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

人間はみんな一緒

 

お仕事の関係で有名人に

会うことがあるんだけど

ミーハーではないわたくし。

 

今回もじっと見られたり

30cm隣にいたりしたけど

 

ふつぅー(・∀・)

 

でもこれは仕事柄

必要なのかもしれない!

 

毎回気を持ってかれていたら

必要な神経張れなくなるもんね。

 

初めて海外に行った時にも思ったけれど

人間ってみんな一緒だよねえ。

 

街並みもさ、デザインは違っても

古びれる様子が同じというか。

スーパーの雰囲気とかもそう。

 

とか言いながら

唯一テンション上がりまくって

しまった人がいます笑

 

それは某超大手企業の社長さん。

 

その企業の商品が

うっとりするほど好きで

不意にお会いできる機会があり

 

「◯◯(商品名)が大好きなんです!」と

告白のようなことをしてしまった笑

 

そうしたら社長さんは

「◯◯が大好きなんですねえ^ ^」と

校長先生のように優しくしてくれた。

 

私が様子がおかしいのが

伝わったんだと思う笑

 

その時は日本を代表する方々に

多くお会いしたんだけど

 

そういう人たちの持ってる

オーラって独特で

端的にいうととてもソフト。

 

偉い人って、

「俺はすごいんだぞ!」オーラを

出しているかというと

突き抜け切った人は逆に

普通の人より垣根がないというか。

 

柔らかな笑顔で

とても良い刺激をもらったんだあ。

 

私がそういう人たちに

価値を感じやすいのもあると思う。

 

なぜならそんな方々も、同じ人間。

 

そして人は心だという

話がしたかったけれど

 

長くなるのでまた今度(・∀・)