DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

びっくりした( ºωº )

 

いつもの朝カフェで

席を立つ人の荷物が

他人のカフェオレを倒して

大惨事に( ºωº )

 

私は全く関わっていない( ºωº )

 

私は「あやー( ºωº )」と思って

拭くの手伝ったんだけど

 

当事者の男性同士でが
ちょっと勃発しそうで
怖かった( ºωº )

 

一波乱後に隣のお姉さんに

「大丈夫でした?( ºωº )」と

話しかけたら

 

「倒すと思ったのよね(´Д` )」

ってそちら側から見たら

やはり厳しい

荷物の移動だったらしく

 

2人でこんな顔して(´Д` )(´Д` )

 

えへへってなって(?)

 

そんな朝でした(' ∀'  )

 

お姉さん美人でお話しできて嬉しかった(' ∀'  )

 

論点全然関係ないけど(' ∀'  )