DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

自分を酷使したがる

 

ここのところ

燃え尽きを経て慣れたのか

また何かしたくて仕方ない。

 

でも何かをすると

異常に猛進してしまうので

するのが危険。

 

そんな、なんやねんとゆー

葛藤だけれど

本人はとても苦しい。。

 

誤魔化すために

無駄にネットをしては疲れるし

 

何もしないと思考は

ネガティヴだったり

攻撃的だったりする。

 

そんな時、ふと気づいた。

 

「やたらと自分を酷使したがるよね」

 

いじめたい葛藤なのだ(・ ・  )

 

私これ知ってる(・ ・  )

 

心の勉強した時に習った(・ ・  )

 

ほほーう(・ ・  )よーやく合点がいったぞ

 

これ、耐え抜かなきゃダメなんだ(・ ・  )

 

ダメってゆーとあれだけど。

 

私の意欲は、活動力は、

自分に無理をさせるためなんだ。

 

痛めつけてないと仕方ないんだ。

 

それほどに私は、罰を望んでいる。

イコール悪い奴だと思ってる。

 

話すと長くなるので

割愛するけど(よくやる)

 

初めて気づいた(・ ・  )

 

そして気づいた途端

これは解決する(・ ・  )と思った。

 

問題は認識した時

半分以上解決するって

本当そう思う。

 

スタートは感覚的には

耐える〜だけど

これからわかって行く気がする(・ ・  )

 

いい感じ!(・ ・  )