DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

鬱浸りのススメ

 

もーちょっと滅入りがひどく

これは鬱といってよいと思う(´・_・`)

 

先輩とお話ししたんだけど

要は浸ろ(・∀・)となりまして

浸りにかかります(・∀・)

 

そこでプレイリストを組むにあたり

全部稲葉さんのソロ曲だったし

ことごとく人が死んでいくような

残虐なラインナップになった笑

  

f:id:fionaford:20170724210408j:image

 

Tamayuraのあと炎を聴くと

死者が蘇ったくらいの

おどろおどろしさがあってすごい( º∀º )

 

稲葉さんすごい( º∀º )すごいド鬱( º∀º )好き

 

近頃カテゴリーがどうかと思う♨︎

整理したいけどやる気ないけど整理したい♨︎