DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

いつもと違うことをしてみよう

 

そんな大したことはできないので

とても些細な範囲でしてみる(・∀・)

 

結果的にできなくても

してみるつもりでいると

明晰さが異なる(・∀・)

 

少し新鮮な気持ちになる。

 

ここのところの鬱具合はヤバみがある(・∀・)

 

燃え尽き症候群

4ヶ月は休めというけれど

そーすると秋まで。

 

なんだか連鎖してあれこれ出てきてるし。

 

出し尽くしたいもんだけど

鬱ってる自分がまず嫌になってくる。

 

そんな自分を責めるなって

話なんですけれども(._.)

 

責める自分に気づく。

責めたくってきたからなぁ。

 

変化で新鮮さを(・∀・)

 

でも調子いい時しかできない。

 

調子いいときだけでも(・∀・)