DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

人生の目標ができた

 

facebookでは書かない

人にもあまり言わない

でもここには書いておこう(・∀・)

 

よーやっと

人生をかける目標が

見つかったんだ!

 

それは「自分を幸せにする」こと。

 

あっ、なんか、あれだね

幸せにする?

幸せになる?

幸せでいる?

 

この締めの部分大事だわあ。

どれだろ笑

 

とにかく、そーゆーことです(・∀・)

 

なんでそーなったかって

親が大好きだからだよ(・∀・)

親は子供が幸せなら幸せだよ(・∀・)

 

だからだよ笑

なんかアホみたいな

言い方だけど笑

 

色々経緯はあるけれど。

思い出したらちまちま書く(・∀・)

 

忘れてないけど

長いんだよ、私のエントリは。

いつもすごく消してる。

 

だって文書でも同じこと

話してることある笑