DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

考えることが減った

 

前回のエントリのとおり

目標が見つかったので

普段あれこれ考えるのがなくなった(・∀・)

 

この目標は使命であり真理でありと

わたしの中で人生イチの確信感がある。

 

この答えが欲しくて

これまであれこれ試したり

あれこれ考えてきたんだと思う。

 

答えってあるんだなあ。

 

無いもの探してるから

決めなきゃならないのかなと

思うこともあった。

 

無いのかなと思うこともあった。

 

でもこれがしっくりくるのは

経験を経た今だからで

 

例えば10年前には

しっくりこなかったと思うので

とにかく全てが順調なんだと思う。

 

割愛しちゃった(・∀・)

 

行動が増えた(・∀・)

 

答え出たらもーやるだけだもんね(・∀・)

 

ただ数十年分の疲れがあるから

しばらくは癒しと充電(・ ・  )

 

今年いっぱいと決めた(・ ・  )

 

はー(・ ・  )よかったよかった♡