DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

変な夢(・∀・) SL編

 

昨夜も変な夢を見たなーっ

 

ある国で、私も言ったことがあって

相方が先日まで行ってた国

 

それなりに有名な駅

あーあの駅ねって感じだけど

実在しない駅

 

ポケモンキャンペーンやってた(謎

飛行石があるらしい!

相方が探しに行ってた

駅員さんが線路に撒いてた(?

 

駅にはすごーーーく!豪華な

豪華というか豪快な?

なんかねー川崎工業地帯の

 

工場が乗っかったような

クラシックな金色の

3階建の高さくらいの

 

すさまじい蒸気機関車が来た( º∀º )

 

うわーっ!( º∀º )すごーい!ってなった

 

蒸気が出るところも先頭に

大小6本くらいあって

なんかもうジブリの世界

 

その前もおっきーの来たんだけど

2番目がすごかった。長かった。

 

駅はなんか、イベント見に来た感じ?

その駅は利用しなくて

近くの駅で実際に乗るのを探してたら

 

東日本大地震で亡くなった親戚がいた

 

声をかけたけど無視されて

今こっちはこっちで楽しんでるから

気分が削がれるから関わらないでという

感じだった

 

存命の親戚も一緒にいて

あら望ちゃん!という感じで

いつも通りだった

 

そんな感じだった(・∀・)

 

相方も存命の親戚も最近会ったし

わかりやすいとこの多い夢だったけど笑

 

亡くなった親戚を夢で見たのは

初めてだったなあー

どんどん生きろということでしょう(・∀・)

 

それにしてもすごいSLだったなあ!