DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

PMSを乗り越える(`・ω・´)

 

昨夜も変な夢を見ましたが

書きづらいので見送り(・∀・)

 

私はPMSが大変キツく

体調に出るのもあるけれど

ほとんどが精神面のダメージ

 

ホントこれさえなければ

人生変わったと思う。

 

それほど、PMSのたびに

あらゆることが壊れてきた。

 

↓前提

カウンセリングについては

私はいろんな面で関わっていて

改めて書くより今後も

ちょいちょい出てくる感じです。

 

過去にカウンセリングを受けた時

PMSを相談したことがあって

男性のカウンセラーだったんだけど笑

 

そうは言っても持ってるものしか

精神面はでてこないので

根本的な心のしんどさを

小さくすれば改善する

 

という話がずっと残ってた。

 

それでいつも

心で何か乗り越えたなと思っても

PMSの時期にどれほど強く出るかとか

ある種の指標になってました。

 

今回かなりステージが

変わった感覚があるんだけど

今そういった時期で

 

ここを乗り越えられなければ

変化は本物じゃないと思ってる。

 

でもいいと思う!

 

全く平気ということはないけれど

普通のPMS程度って感じがする(・∀・)

 

余計な悪化をしないというか。

 

心の癖のこじれが

前より整ってる感じ(・∀・)

 

前にも書いた通り

考えることが終わっていて

つまり普段出る程度の

発想にはすぐたどり着く答えがある。

 

またでた時は

「あっそうだ」って

確認する機会。

 

新しいことは

新しいアプローチが浮かぶ

 

むしろ新しいことに

いってること自体

これまでと段階が違う

と思ってる。

 

今日もしんどみがあるけど

たくさん動かなきゃならない日だから

できる限りやってこー(・∀・)