DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

未熟者の反省会

 

今日ね!

 

結局PMSの影響は出たんだけど笑

 

良い捉え方してるから

忘れないように書く!(・∀・)

 

余裕がなくてねえ(⊃д⊂)

 

忙しかったの。

いつもと違う忙しさでねえ。

 

ふとしたとこで

ぴりぴりっ( ºωº )てきてね

 

女性の先輩に

PMSゆえ先程のこれで

ぴりぴりっ( ºωº )てきたんですー

 

って気持ちを話したりして

女性だからわかってくれるし、

 

内容は私がPMSでなくても

みんなそこはかとなく

うーんと思ってることだったので笑

 

もっとわかってくれた。

嬉しかった(⊃д⊂)

 

そしてそこから昔の

ある引っかかりが

ついでに出てきて

 

実はこういうことがあって

と、突然の告白をしたり

 

これは確かに理不尽なことだったので

とても同情してくれて

今度ごはん行くことになった(*´д`*)

 

先輩とごはん(*´д`*)単純に楽しみ笑

 

でもそういう話をしたことに

なんか罪悪感がでてきてしまった。

 

でもこれは前と違うんだよね。

 

前は、心の中でだけど

自責より他責みたいな

怒り方してた気がする。

 

あの人もう!(⊃д⊂)もう!

 

みたいな。

 

今回は、人を悪く言った

自分自信に繊細に傷つくような

感じだった。

 

今日はそれを機に

事あるごと、ちこちこ

「悪いなあ」とたくさん感じた。

 

でもどれも

人に話すと些細なこと

なのかもしれない。

 

そして、思った。

 

いやそんな潔白では

居れんでしょうと(・∀・)

 

ぴりぴりっ( ºωº )

とすることもあるし

ああー(⊃д⊂)

ってなることもある。

 

そんな自分を責めるなんて

いやそんな、責めすぎですと。

 

そしてさらに気づいた。

 

何にせよネガティブな気持ち

     ↓

ほぼ確で余裕がない時

     ↓

自分を大事にしていない!!

 

また!

いつものパターン!

 

いけないとしたら

ここがいけない!

 

やだちょっと( ºωº )やだもー!

 

確かに最近PMSの影響で

普段より余裕なかった!( ºωº )

 

無いのによりケアすること

してなかったんじゃないの( ºωº )

 

してませんでした笑

 

やだもー(〃ω〃)そこだわ

 

ネガティブ出てきたときは

自分大事にしてないよ!( ºωº )

とゆーサインに

直結していこうと思う!( ºωº )

 

とゆーわけで、今日は

頑張って帰って買い物行ってを

全部止めるために

 

会社最寄りのカフェに行き

ごはんとカフェオレで

まったりなう(・∀・)

 

だらだら帰ろ♪

 

はー(・∀・)反省反省