DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

新しい仕事!

 

メインの仕事とサブの仕事してて

メインも多いのにサブが超過してて

なんとか元のバランスに戻したんだけど

(メンタルだけ笑)

 

メインの仕事の新しいプロジェクトの

主担当になり管理職の訓練みたいな

状況になってるのと

メインでもサブでもない他の新しい企画の

主担当になった。

 

そういったことで落ち着いていた負担が

新しいアプローチで発生してきて

ここのところ、はぁはぁ(・ ・  )となってるのが

それの影響だとよーやく気づいた笑

 

いつもなぜしんどいめなのか

気づくのが遅い笑

 

管理職の仕事に

片足突っ込んでわかったのが

なんか仕事内容ってより

人間の性格に関して

考慮配慮の連続で

元々が職人肌の私には

レベル高くてしんどい笑

 

気持ちなんてほっといて

仕事の内容が正しければ

とにかくやるんだよみたいな

パワハラ予備軍?みたいな

思考してやってきたけど

 

それは自分自身に向けてるから

よかったもので

人にそれをやって上手くいく

はずがないので

丁寧にやっていこうと思う(・ ・  )

 

どきん…どきん…(・ ・  )

 

ガサツだからなあ…(・ ・  )

 

苦手なんだよなあ…(・ ・  )

 

でもまー、やってみる★

 

量感は違えど3つ持ってる

状態になってしまったんだけど

幸い脳の使い方が違う。

 

メインは実務

サブはクリエイト

3つ目はなんて呼べばいいの?笑

とにかく3つめはアイデア

 

3つ目がどう広がるかは未知数

でもふと気づくと

常々やりたいなと思ってたこと

なんだよね。

 

変なタイミングでくるね笑

 

転職せずできちゃうから

ラッキーだね(' ∀'  )

でも給与は特に変動せず(' ∀'  )

 

お金のためにやるタイプではないし

褒められるためでも

偉くなりたいわけでもない。

 

全く、ほぼ「やりがい」のみであり

私にとってやりがいがいかに大切で

原動力であるかを自覚したのでした。

 

でも、はぁはぁ(・ ・  )どきんどきん

してるから、ちょっとメンタル疲れてるから

ほんとちゃんと気をつけなきゃと思う!!

 

カツ丼とか食べよう!(・ ・  )