DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

新しいステージ②

 

続きと補足。

 

視野が格段に変わった。

個ではなく組織を見るようになった。

 

最高のリーダーシップは

輝いた人生を送ることだという。

 

憧れられること。

それは動機ではなくて

結果でなくてはならない。

 

盛大に自分を、人生を咲かす。

 

それは私の使命である

自分が幸せになることでもあって

 

且つ人の為にもなるとは

なんて非の打ち所がない

真理なのだろうと思う。

 

幸せになることは

すぐにさぼってしまう。

 

昔のクセが出てしまう。

 

個のプライドが出て

後から腹の立つこともある。

 

前述した譲ることだってそう。

結局は分かっている失敗が起こり

それが長である私の責任で出るんだ。

 

私は、後継者の成長をとったけど

後からムカムカしてた笑

 

でもよく考えると、

そもそもよく譲ったと思う。

腹たって当然だよなって。

それが本来なんだもん。

 

これからそれらの結果が出ていって

私は失うものがある。

 

でもそれは個であって

組織としては必要な過程を得る。

 

俯瞰で見ればこれでいい。

だからこれで良かった。

 

そして自分の好きなようにやりたいことは

趣味の範囲でやればいいね。

 

私には夢がある。

本気すぎて手のつけられなかった夢がある。

 

本気の行き先が余ってる。

ようやく夢にかけられるというより

夢から逃げていたのだと今はわかる。