DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

たて続けに仕事の夢が叶ってた

 

相方は私と違い大企業にお勤めなので

視野の違いがとても勉強になるのだ(・∀・)

 

話を聞いてもらってると

私はどうやら〇〇よりマーケとか

やりたいのでは?販促系では?

 

ということを言われて

あれほんとだ、それぽい(・∀・)

気づかなかった笑

 

そして自覚としては

商品開発にも興味があって

一時チロルチョコ作る会社への

転職方法を探っていた笑

 

だってすごくない?

 

規格にあれだけ制限があるのに

けたたましく新商品出してて

凝り甲斐がありそうーー( º∀º )

 

そう思ったの。

私は職人気質です。

 

先日、流れというか

自分でやるとは言ったんだけど

流れと言いたいくらい

自分で自然に挙手したのが笑

 

あるニッチ商品の開発担当でした。

 

決まったら即始めたので

感慨深くなるのも忘れてたんだけど

相方が私の心の中を体現するように

 

とーっても喜んでくれた!

 

自覚があまりなかったので

相方が喜んでくれたことで

あーっ!(・ ・  )わたし嬉しい!って

後からすごく感じた笑

 

因みに8/30に書いている

"他の新しい企画の主担当" というのがこれ。

読み直すと、やはりあまり喜んでいない笑

 

私ほんと自分の感情に

鈍感なところがあって

 

前にも書いたかな、

「なんかパフォーマンス悪いなぁ」

「なんかイライラするなぁ」

とゆーのは割と

 

風邪引いてたり熱出てる時

だったりする。

 

あれ、これ感情じゃないや。

体調だ笑

 

まーそんな感じで

いろいろちぐはぐしてるo(^o^)o