DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

いつも勢いに追い越される

 

昨日素敵なエントリーしまして

要はわたくしクリエイティブ好きなんですが

急にイレギュラーなそういった仕事が入り

 

あっ…!多い。

 

とゆーのに帰ってから気づきました笑

 

また遅かった笑

とても疲れていた

 

あんなに全能機能を使ったことない!

左脳も右脳も判断力も…

 

活動限界で、久々に沈むように寝ました笑

 

いつものお掃除当番が

ちょっともう

どうにもならないくらいできなくて

相方が事情をわかってくれて

 

優しい(・_・、)救われる

 

週末がんばるとゆーことと

週末までできなそーとゆー

ヤバみを感じてる。

 

話は戻って、もう二度と!

燃え尽きにはなりたくないので

予防線はるはる。

 

とても嬉しい路線でのお仕事なんだけど

今週中の約束が今日中になったんだけど笑

 

気をゆるます(*′∀`*)

 

とにかく

 

気をゆるます(*′∀`*)

 

うおお(°  °  )となると

必要以上に精神を

磨耗するんだよね〜

 

気を抜いて、本業以外は趣味だと思ってやる。

 

もちろん適当じゃないよ!

 

そしておそらくこの方が

外から見て良いパフォーマンスすると思う。

 

あくまで私の中では、気軽に。

 

ただでさえ、

本気と書いてマジすぎるので

マジというかガチなので

 

やってる?という問いに

「ガシンガシンやってます!!!」

と答えるし本当にそんな感じなので

 

力入り過ぎてるんだ(・∀・)

 

さ、楽しくやろーっと(・∀・)

 

どーにかなるなる!