DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

ハッピーマニアの働きマン

 

「後ハッピーマニア」という続編がでたそうで

ハッピーマニア」自体を知らなかったので

昨日急激に全巻読みました。

 

似てる…自分に似ている…

 

主人公のシゲカヨは

恋愛を探求しておりますが

↑ここを人生に置き換えると

まんまわたしかなって( º∀º )ゎぉ

 

素なのに謎の演技がかっていることと

テンションと行動力と愚直さと

 

特に思想に傾倒しすぎて

具現化を求めているのに

現実が見えていないことが原因で

永遠に迷走しているところ笑

 

働きマンの働き方も私なのですが

こうなってくると私は

作者の安野モヨコさんの

思考に近いのかなと思うと

 

ありがたーきょうしゅくー

そして苦労なさっているのでは…

そう…思います…。

 

読み終わったら謎のパワーが湧いて来て

己の不甲斐なさが怒りに変わり

すごい強い気持ちでお掃除をしました!!

 

でも!!根尽きて!!

 

お風呂掃除は今夜です…

 

あと何故かわからないんだけど

ストックしていたアイスやら

カフェオレやらを

完食完飲してしまいました。

 

脳でカロリー消費しすぎるから

筋肉つくこと全くしてないや。