DAYS.

既婚と未婚の30代女性でルームシェアをしている生活と、私の日記。

混乱してる

 

PMSだの書いてた頃から

そうなんだけど

 

メンタルの様々な具合が

普段と違って混乱してる。

 

情緒不安定みたいな感じ。

 

?(・ ・  )?ってなったり

 

(´xωx`)ってなったり

 

ヽ(`Д´)ノってなったり

 

と落ち着かない。

 

時に無になったり

ガチで寝落ちしたり

異常にネットしたり

 

根っこが変わったから

調整してるのかな〜

とゆー感じもある。

 

単に責務過多なのもある笑

 

小ぶりなそれなりの責務が

5個くらいある(´xωx`)ひええ

 

一転、仏のように

仕事してたりする笑